2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「マジカルツアーinマウイ島レポート」はこちらです。

私のもうひとつのページです。 Chapter 5 「ラハイナ〜鯨からのメッセージ」UPしました!!見てくださいね。http://plaza.rakuten.co.jp/peacefulligt

「月明かり工房」〜Charonさんの天然石を使った手作りアクセサリー(アミュレット)のお店  

とにかく、とっても素敵なお店です。お勧めですよ。Soldのページには、「月光時間」も載っています。^^ http://www.charon-acheron.com/moon/index.html

月光時間〜満月の夜に・・・

「月明かり工房」のCharonさんの作品。その名は、「月光時間」です。 ムーンストーン ゴッシェナイト ブルームーンストーンが組み合わされています。 ドロップカットのムーンストーンは、ムーンストーン特有の青白いような光だけでなく、月光のようなオレン…

ハナハイウェイにて

マウイ島のハナハイウェイはとても険しい道でした。私は古代レムリアの中心であったといわれるハナという街を訪れるために車でハナハイウェイを通りました。 螺旋階段のようにぐるぐるとした道が延々と続きました。私はすっかり車酔いしてしまい、今にも吐き…

「true-colors」 天然石を扱っているお店です。  

ボージーストーンについて詳しく説明しているページがあります。興味深いですよ。 http://www.true-colors.jp/

「マジカルツアーinマウイ島レポート」はこちらです。

Chapter 4 「ハナへの道(3)〜レムリアの大地」UPしました!!http://plaza.rakuten.co.jp/peacefulligt

守りの石

ボージーストーンです。昨日UPしたロシアンレムリアン同様、以前からこの石の存在について知ってはいましたが、詳しくは知らず、それほど興味もなかったのです。 けれど、レムリアの情報と共にこの石の情報もやってくるようになり、昨年末に彼らはやってきま…

「true-colors」 ロシアンレムリアンを扱っているお店です。  

ロシアンレムリアンについて詳しく説明しているページがあります。興味深いですよ。 http://www.true-colors.jp/

「マジカルツアーinマウイ島レポート」はこちらです。

Chapter 4 「ハナへの道(3)〜レムリアの大地」UPしました!!http://plaza.rakuten.co.jp/peacefulligt

レムリアの記憶

ロシアンレムリアンです。 昨年の10月の満月の頃、私のところにやってきました。 「ロシアンレムリアン」というなんだかすごそうな石があるということは、知ってはいましたが、詳しくは知らなかったし、私には関係ないと思っていました。 けれども、あるHP…

「マジカルツアーinマウイ島レポート」はこちらです。

Chapter 2 「ハナへの道(1)」UPしました!!http://plaza.rakuten.co.jp/peacefulligt

マウイコレクション

マウイ島滞在中、ところどころのショップにて出逢ったアクセサリー達。全て、天然石を使って作られたものです。 これらのアクセサリー達(天然石達)は、どれに関しても事前のリサーチなど全くなく、吸い寄せられるようにショップに入り、出逢った瞬間に迷う…

「ティアン」 いつもお世話になっている石のお店です。

http://www.tian-yokohama.com/

「マジカルツアーinマウイ島レポート」はこちらです。 

http://plaza.rakuten.co.jp/peacefulligt/3000

素敵なサポーター

昨年の秋頃からミスティカオイルを使用するようになり、自分のハートの部分に大きく柔らかい、八重咲きの白い花が咲くイメージを、なんとなく感じていました。 “彼女”が家に来たあとになってから、そういえば・・とそのことに気づいたのでした。 その後、2…

Heart Bloom

昨年12月に池袋で開催された「東京ミネラルショー」(“池袋ショー”とも言う)で出逢った石。 Quartz(水晶),Galena,Calico,Pyrite(パイライト)など、数種類の鉱物が合わさって形作られた石です。(もちろんナチュラルストーンです。)ルーマニア産だそ…

Heart Bloom

新月のソウルメイキング

「New Moon」購入後、「鏡と一緒に使ってね。」ということで、Ariko さんがプレゼントしてくれた本です。 この本には新月のパワーについて詳しく書かれています。また、新月への願いのかけかたが細かく載っています。なんだか、「とてもファンタジックな内容…

New Moon

私のお友達Arikoさんが製作した鏡です。 新月をテーマにした作品で、その名は「New Moon」です。 漆喰で作られた枠の中に、様々な天然石が埋め込めれています。 鏡は持っている人の本質を映し出す道具でもあるとか・・・ 特に中央に配置された、このレインボ…

新月のパワー(「新月のソウルメイキング」より)

新月の時はあらゆる作物がよく育つと言われ、昔から月の周期に合わせて種まきが行われているそうです。 このパワーは植物にだけ発揮されるのではなく、どんなことでも、新の日に始めたことは通常より速いペースで成長するそうです。新しいことを始めるには最…

プロローグ

こんにちは。Luciです。 先月のある日、ふと「ブログはじめようかな?」とひらめきました。 そこで、新月の日を選んで今日からこのページをスタートします。 どうぞ、よろしくお願いします。 こちらのページも見てくださいね。 http://plaza.rakuten.co.jp/p…