レムリアの記憶





 ロシアンレムリアンです。
 昨年の10月の満月の頃、私のところにやってきました。
 「ロシアンレムリアン」というなんだかすごそうな石があるということは、知ってはいましたが、詳しくは知らなかったし、私には関係ないと思っていました。
 けれども、あるHPの画面で彼女を見たとき、惹きつけられて、画面から離れられなくなってしまいました。それで、今彼女は私のお部屋にいます。(笑)



 彼女が私のところに来てから、色々な形でレムリアに関する情報が届きました。
 そして、結局私は古代レムリアの中心であったといわれるマウイ島を訪れることになったのです。



 彼女はレコードキーパー(△印)をたくさん持っています。(わかりますか?)レコードキーパーは、太古の記録のようなものだそうです。

 彼女には本当に不思議な不思議なご縁を感じます。私のところに来てくれたことに感謝☆