月光時間〜満月の夜に・・・



「月明かり工房」のCharonさんの作品。その名は、「月光時間」です。
 ムーンストーン ゴッシェナイト ブルームーンストーンが組み合わされています。
 ドロップカットのムーンストーンは、ムーンストーン特有の青白いような光だけでなく、月光のようなオレンジ色のシラーが浮かぶ不思議な石です。
 「オパールムーンストーン」とも言える、新種のムーストーンなのだとか・・・
 ひっそりと優しく控えめだけれど、どこか凛とした品の良い強さを感じます。





 ある満月の夜、私はこのブレスレットを両手に挟んで瞑想しました。
 すると、月夜に照らされた池(又は湖)のほとりに咲く“白い花”(月光に照らされて、少し黄色っぽい)のイメージが浮かびました。
 とてもマジカルな時間を過ごすことができました。
 これこそ「月光時間」・・そのことだと思いました。^^