2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「マダガスカルローズクォーツ」について、詳しくは、ここちらをご覧ください。 「なぜ、今、マダガスカル産のローズクォーツなのか」 横浜、元町にあるTian(ティアン)のオーナーさんがHPに詳しく載せています。 見てみてくださいね。http://www.tian-yokohama.com/why-rosequartz.htm

ハートシェイプ・ローズクォーツ from マダガスカル

ハートシェイプのローズクォーツです。 マダガスカル産です。 大きい方は今年3月に購入しました。 インクルージョンが多いですが、ところどころに虹が見えます。 小さい方は、6月に購入しました。 ジェムクオリティーのものです。お店にいくつかあった中で…

マリア様の石

セレナイトです。 今年のハロウィーンのときに出逢いました。 このセレナイト・・どう見ても、私にはマリア様に見えてしまうのですが、皆さんはいかがでしょうか? 髪の長い女性が座っていて、腕には赤ちゃんを抱いているような・・・ まさしく、生まれたば…

石と私。

ブルームーンストーンのペンダントです。 台はプラチナで、「Heart to Heart」という言葉が彫られています。 月とハートがモチーフになっているペンダントです。 このペンダントと出逢ったのは、10年以上前になります。 今のように石についての知識はほと…