ハナハイウェイにて



 マウイ島のハナハイウェイはとても険しい道でした。私は古代レムリアの中心であったといわれるハナという街を訪れるために車でハナハイウェイを通りました。
 螺旋階段のようにぐるぐるとした道が延々と続きました。私はすっかり車酔いしてしまい、今にも吐きそうなくらい、大変な状態でした。
 ふと、思いついてバックの中にしまっていたボージー達を取り出し、握りしめました。
 すると、驚いたことに、スーっと吐き気がひいていくのです・・・。???!!
 凄い威力!!本当に驚きました!!
 さらに凄いというか、おもしろかったのは、ボージーから手を離したとたんに、また、吐き気がよみがえってしまうことです。
 だから、移動中、ずっとボージー達を握りしめていました。(笑)
 ボージー君達、本当にどうもありがとう!!
 皆様も、ぜひためしてみてください。