新月のソウルメイキング

 「New Moon」購入後、「鏡と一緒に使ってね。」ということで、Ariko さんがプレゼントしてくれた本です。
 
この本には新月のパワーについて詳しく書かれています。また、新月への願いのかけかたが細かく載っています。なんだか、「とてもファンタジックな内容」という印象があります。
 
ところが、実際にこの本に載っているとおりに実行してみると・・ファンタジックどころか、とても理にかなったことであることに気づきました。
 
 実は、「願いをかける」ということは、自分自身の心の中を見つめ、自分自身の本質を明らかにし、「自分が望む自分」を心の中にインプットする作業であるということがわかりました。この作業ができるようになると、毎日がとても快適になります。お勧めの本です。
 [魂の願い]新月のソウルメイキング