New Moon Chocolate





 オーガニックのチョコレートです。

 ハワイ、マウイ島のパイアという街のオーガニック食品のスーパーで購入しました。

 「New Moon」・・・つまり「新月」と書かれているのに惹かれて、購入しました。^^


 「新月のチョコレート」だなんて・・!!とってもロマンチックですよね。^^

 他にも、ミルク、ミント、ヘーゼルナッツなど、色々種類がありました。


 ラベルにある「New Moon」というのは、どういうことなのか・・・?
 実はよくわかりません・・・^^;

 たぶん、カカオの種類かな?
 説明書きを見ても、書いてないのです・・


 お味はカカオの風味たっぷりのブラックチョコレートです。後味は案外、ふんわりやさしい感じです。^^


 おみやげ用も含めて、ついついたくさん購入したら、レジで出会った現地のマダムに「あら、あなたチョコレートすきなのねぇ!!」と親しげに声をかけられました。^^
 「私も大好きなのよ。」と言った彼女の籠の中を見ると、結構たくさんのチョコレートが入っていました。^^







 アメジスト、フローライト、ルチルクォーツ、レインボームーンストーン、セレナイトです。

 さわやかでラブリー、そして遠い宇宙の星を思わせる石達です。^^


 一緒に撮影してみました。かわいく撮れました!!^^