薫る石




 ブラックアメジストです。

 原石そのまま。まさに、「石」という石。






 私の家には結構多くのアメジストちゃん達が住んでいますが、そのほとんどは淡いラベンダーのような色合いのものです。
 クリアクォーツと混ざり合って、ほとんど透明に近いものが多いです。

 私の場合、いかにもアメジストというような、色の濃〜〜〜い紫にはあまりご縁がないし、今のところ、あまり惹かれることもなかったです。

 だけど、このブラックアメジストちゃんにはひとめぼれでした!!

 端の部分のクリアなきれいな紫色がわかるでしょうか?

 石全体が、いつかこのクリアなきれいな紫色に変化するような感じがしてなりません・・。


 多くの可能性を秘めていて、とても魅力を感じました。






 彼女が私の手元にやって来たとき、ものすごく強いエネルギーを感じました。かなりの強者ですよ。^^

 ポイントの先端から、サイダーの気泡のようにシュワシュワとクリアなエネルギーを放出しているのが見えるほどでした。

 そして、さらに、彼女は甘くて、香ばしいとってもいい香りを放ちます・・・。大地の香り・・・。^^

 本当に素晴らしく魅力的な彼女です。^^

 最近の彼女は円熟味が増し、ツンとしていたエネルギーがやわらかくなったような・・・?

 そして、最初に思った通り、以前よりクリアな色合いに変化して、ますます魅力的になったように感じます。