新月の日に蒔いた種




 Tian(ティアン)のHidaさんのお手製、携帯ストラップです。
 淡いグリーンの石は、プレナイトです。メダイ付きです。
 淡いやさしいグリーンと清らかな金がマッチして、とってもさわやか。心が和みます。
小さな水晶たち(たぶん、水晶だと思われます)は、インクルージョンがきらきらとして、サイダーみたいな清涼感があります。小さな鈴と共にシャラシャラと心地よい音を奏でます。
 このメダイは、ヨーロッパ(確かスペインだと思いました・・)の教会から直接頂いてきたものらしいです。
 だぶん、お札のようなものだと思われます。(あまり、詳しくわかりません・・)
 メダイの中の鳩は、「平和」を表し、剣と教会は、自分の領域を守る。プロテクトする。といった意味があるそうです。





 先日3月10日の夕方は新月でした。
 今回の新しい種として、携帯を買い換えてみました。^^ 自分にとって良い情報が得られるかな・・?
 そして昨日、Tianで行われた「新月と石のワーク」に参加したついでに、このストラップを購入しました。(以前から、ストラップ欲しいなと計画しておりました。^^)
 昨日のワークでは、プレナイトが私のところへやってきて、メッセージをくれました。でも、そのとき、、私にはよく理解できませんでした。
 ワークの後、このストラップと出逢い、やっとそのメッセージについて理解できたような気がしました。^^
 この件については、また後で詳しく載せたいと思います。