アハアハ☆(*^_^*)




 ハニーカルサイトです。
 先日参加した「石とアロマオイルのワーク」のときに出逢って、つれて帰ってきました。
 この石は、「目指す道への覚醒・自己表現・楽天的・ユーモア・やる気」を意味するそうです。
 彼女は私に「今後の人生を楽しんでね。遊びながらもっと色々なことを学んで、自分を成長させてね。」というメッセージをくれました。^^
 彼女と一緒にいると、なんだか、心が温かくふんわりとしてくる感じになります。
 ワークのときに、私は「気になる香り」として、ジャスミン精油も選びましたが、ジャスミンもこのハニーカルサイトとほとんど同じようなメッセージを持っているそうです。
 「気になる香り」というのは、実は「自分の未来に関するイメージ」を表すのだそうです。
 自分なりに解釈してみると、私の場合は「今後、色々なことを楽しく経験して、その経験で今よりもっと自分を成長させよう。そして、その経験や学びをどんどん外に表現していく。」・・という感じでしょうか?
 アハアハ☆なんだかとっても楽しい気分ですよ。ありがとう!!(*^_^*)